<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
性にあわんのよ_GIFアニメno.007
a0028360_23202819.gif


今日、マンションの管理組合総会というものに出席しました。
んん〜、、向いてないかあぁ、こ〜いうの♪

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by hikosukeA | 2005-02-27 23:22 | ●GIFアニメ
本日は怖いけど、ええかっこしぃでもあるのだ。_GIFアニメno.006
a0028360_18275274.gif


スゥイング、スゥイング。
音はしないので好きにリズムとってください。
北ぁ〜のお〜、さかば通りにぃわあ〜♪

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by hikosukeA | 2005-02-24 18:29 | ●GIFアニメ
今日は怖いぜぇぇぇ!
a0028360_18253334.jpg


HIKOSUKEブログはかわいい!と好評なようで、
ガキと一緒に見ているお母ちゃんも多いそうだが、、
へへ、ナメんなよっ!てんだ。
いつだってかわいいとぁかぎらねぇのさ。
今日のは怖いぜぇ、ホラァだぜ!
おねしょするとコイツらが夢に出てくるんだぜぇ!!
でろでろでろ〜〜ん。

どう、泣いた?
[PR]
by hikosukeA | 2005-02-24 18:27 | ●Life Shot !
うたたね GIFアニメ_GIFアニメno.005
a0028360_1845396.gif


わたし、うたた寝の愛好者です。
シトシト、うつらうつら。ブルブル、さぶっ!

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by hikosukeA | 2005-02-19 18:48 | ●GIFアニメ
よくなるのか?
a0028360_22272933.jpg


わたし〜を〜食べると〜、あたま、あたま、あたまぁ〜♪
[PR]
by hikosukeA | 2005-02-18 22:28 | ●Life Shot !
ゆらゆらゆら・GIF_GIFアニメno.004
a0028360_18112095.gif


ズシンドシン、わわわわぁ!今朝は地震で目を覚ましました。

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by hikosukea | 2005-02-16 18:13 | ●GIFアニメ
静止画でどうぞ
a0028360_189536.jpg


雪ニモマケズ、地震ニモマケズ、台風ニモマケズ、
くだんの台風GIFを、またもやアップしようと試みるが容量を落としきれず、あえなく断念!
静止画でどうぞ。ひゅ〜ぅぅぅぅ
[PR]
by hikosukea | 2005-02-16 18:09 | ●Life Shot !
読書_GIFアニメno.003
a0028360_1311579.gif


わたくしが、すづきです。
読書中ですので、、失敬。

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by HikosukeA | 2005-02-13 13:04 | ●GIFアニメ
GIFアニメ・すづきさん_GIFアニメno.002
a0028360_1253334.gif


わたしが仕事をしていると猫が足元でシッポを動かしてリズムをとっている。
体が大きくてシッポもエレキングように立派なので、とんとんとん、と大きな音がする。
仕事がはかどっているときは、ここちよいリズムに聞こえるんですがねぇ。

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by HikosukeA | 2005-02-13 12:58 | ●GIFアニメ
GIF・赤いくじらの飛行船!_GIFアニメno.001
a0028360_2104781.gif


「赤」の一斗缶、クジラの飛行船に変身!
a0028360_22102517.jpg赤の一斗缶、経緯はこちら。
今日、飛行船を見ました。
前に進むための主動力はエンジンのようですが、遠くを走る郵便局のスーパーカブのように小さな音。
ぼーっと数分眺めていました。
ぷかぷかぷか、へっくしょ〜ぃ。
さて、と腰を上げて自転車にまたがったら頭がクラックラッ。

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by HikosukeA | 2005-02-10 21:03 | ●GIFアニメ