<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ナガイうえ子どぇ〜す_GIFアニメno.010
a0028360_17212473.gif


猫ってけっこー長いんですよ。
知ってましたぁ?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
仕事、私用、かふん症などが重なりまして、、気がついたら、先のアップからなんと二週間も経っていました。
毎日チェックして下さるみなさま、すびばせんですたぁぁ、ずずっ。
もう気力体力画力ともにヘトヘトです。
まだクシャミしてます、クシュン、クシュン、クシュウウウン!
鼻もかんでます、んぐぐ、ぶぶぶ、びひょおお!
いや、失敬失敬。

2005年4月22日
つかちゃんのストレッチ猫写にトラックバック。
猫はやっぱり長いんだぞ。
店長のガラクタ部屋

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by HikosukeA | 2005-03-28 17:27 | ●GIFアニメ
今年のカフンはきついぞ_GIFアニメno.009
a0028360_23312911.gif


朝から晩までクシャミしっぱなし。
くしゃみ一回で、脳細胞が100個くらい破壊されてるような気がします。

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by hikosukeA | 2005-03-14 23:38 | ●GIFアニメ
エンジンと〆切_GIFアニメno.008
a0028360_2014224.gif


「ひこさぁん、この仕事来週〆切ですよぉ、エンジンかかるの遅いからなあ、よわったなあ、、」
ってねえ、何勝手なこと言ってんだお。
滅多にかからない、ありがたいエンジンなんですから。プンプン!
急ぐんなら、もう少しガソリン入れてみてください?(冗談っすよ)

GIFアニメ目次ページへ
[PR]
by hikosukeA | 2005-03-01 20:07 | ●GIFアニメ