<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ゾウムシが踏んでもこわれない_GIFアニメno.036
キーボードを新調して快適なのだ!
ストロークが短くとれるためノートパソコンにビルトインされることが多いパンタグラフ構造のキーボード。
デスクトップ用も市販されています。
a0028360_1818138.gif

カチャカチャパコパコというタイピング音が気になる人や、
指が疲れやすい人にはオススメです。
柔らかく節度ある反発力と、軽いタッチのショートストロークで気持ちよくタイプできます。
カシュカシュと小さくかわいい音がしてキーボードを打つのが楽しくなります。

気持ちも明るくなります。
すっきりして頭も少しよくなるかもしれません。
仕事がはかどって給料が上がるかもしれません。
文章は少し上品になると思います。
ゾウムシは付属品ではありません。

____________________________
●他のGIFあにめを見たい方はGIFアニメ目次ページへからどうぞ。
[PR]
by hikosukea | 2005-07-29 18:19 | ●GIFアニメ
暑い日がすづきます。_GIFアニメno.034
a0028360_151326.gif

「ゴールデンウイーク特別ご奉仕品」で5月に買った、ちょっとしゃれた皮の運動靴。
とても気に入って毎日履いているんですが、踵もなく真っ平らなので、
夏はアスファルトの熱が伝わってきて蒸します。
____________________________
●他のGIFあにめを見たい方はGIFアニメ目次ページへからどうぞ。
[PR]
by Hikosukea | 2005-07-22 01:52 | ●GIFアニメ
荷台の猫_GIFアニメno.032
a0028360_21113926.gif

今朝、痛風の検査で病院に行く途中、
トラックの荷台に黒猫がいるのを見つけた。
最初は幌の下にいたのだが、覗きこんだらモソモソと出てきた。

このまま荷台の中で熟睡して、気がついたら遠い空の下、、
なんてこと案外あるのかも知れないぞ、
いや逆に、いま到着したのかもしれないぞ、
メルヘンだぞ、、と想像してしまった。

____________________________
●他のGIFあにめを見たい方はGIFアニメ目次ページへからどうぞ。
[PR]
by Hikosukea | 2005-07-14 21:12 | ●GIFアニメ
ぎこちないですが。
まだ少し体がぎこちないですが、痛風の具合はだいぶよくなりました。
記念に、粘土で作った22ロボットです。
ピーピーガガガガ、あいたたたっ。
a0028360_072187.jpg


左のロボットは撮影後ボディー部に手を加えていますが、他の部分は粘土を撮影した状態。
右のロボットはフォトショップとアフターエフェクツを使いディテール追加して着彩したもの。
粘土の状態では、いつもこんな感じです。
わたしの場合、最終的な「出来上がり」は粘土のオブジェではなくイメージ画像なのでこれでいいんです。
なんでこんな説明をしているのかっていうと、動かすにの失敗したからです。はははは。

ピーピー、キケンデス。キケンデス。ドクタースミス ヲ ヨビマスカ?
あいたたたっ。
ピーヒョロロ。
[PR]
by HikosukeA | 2005-07-09 00:10 | ●Life Shot !
くつしたクンクン_GIFアニメno.031
ブログペットじゃありませんが、ひさしぶりの猫。
うちのリュック君です。

a0028360_23511022.gif

先週から、持病の痛風で足が痛くて集中力減退中、とほほほ。

____________________________
●他のGIFあにめを見たい方はGIFアニメ目次ページへからどうぞ。
[PR]
by Hikosukea | 2005-07-06 23:52 | ●GIFアニメ