<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
バッチリですから!
a0028360_0323654.jpg
昨日は勢いよく発明品などを紹介してみましたが、
じつはカラ元気。
本当はここ数日間、仕事がはかどりません。
年に何回かはこういう時期があるのです。
いいアイデアも出ないし勢いもイマイチ。
今日は一日粘土をいじっていましたが、、なんか違う。
夜になってデジタルの作業もしてみましたが、、やっぱ何か違う。
しょーがないからビールでも。
んぐんぐんぐんっ。
これはこれで美味しい。

ああっ、ええと、
もしクライアン様がこの記事を読んだ場合、
不安を感じますね。
だいじょ〜ぶだいじょ〜ぶ!
〆切にはバッチリですから。
ははははははは。
[PR]
by hikosukea | 2005-10-26 00:34 | ●Life Shot !
NHK教育「てれび絵本」10月18日です。みてね!
ちんとんしゃん♪ぇえ〜毎度ばかばかしい言い訳を一席、、。

みなさん、ごぶさたしております。
ここひと月ほど仕事がいそがしくブログまで手がまわりませんでした。
今月がピークと考えて集中的に仕事をしていたのですが少々読みが甘かったようです。
多忙な状態はま〜だまだまだまだ最短でも次回の「暑いと言わないキャンペーン」のころまで続きそうな模様です。
といってそれまでずぅ〜っとブログをお休みにするという所存ではございません。
しかし仕事で忙しいということは、仕事のゴミもたくさんでるということですから、巧くつまみ上げれば出来立てでほっかほかの、いいGIFができるのではないだろうかという気もします。
ぼちぼちとペースを掴んで、忙しいなりに時間を割いて楽しいGIFアニメがアップできるようにしたいと思いますので、今後ともお引き立ての程よろしくお願いいたします。

さてこの度、下記の日程でわたしがアニメーションを制作した「いのちのまつり」というタイトルの5分間の短編アニメーションを放映いたします。

★NHK教育テレビ「てれび絵本」10月18日 7:30〜7:35★
読み手/夏川りみ
原作「いのちのまつり」作:草場一壽/絵:平安座資尚 サンマーク出版
(それほど間を空けず何度か再放送をします。再放送のスケジュールは後日報告します。)

「もっと読む」以下を少し改変しました。:10月5日

もっと読む。
[PR]
by hikosukea | 2005-10-04 18:17 | ●アニメーションの仕事