<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゲゲッ・・もうすぐ11月だ。
a0028360_0441251.jpg

[PR]
by hikosukea | 2006-10-31 00:45 | ●オブジェ・イラストなど
はんてん
そろそろ昼夜反転か。
a0028360_4345841.jpg

RICOH GR DIGITAL / Adobe Photoshop
[PR]
by hikosukea | 2006-10-28 04:37 | ●Life Shot !
ぱしゃぱしゃぱしゃぱ!
a0028360_1372468.jpg

いそがしくてイライライラ・・・
座りっぱなしでユラユラユラ・・・
あーそうだ!
とつぜん思い付いて、深夜の室内カメラマンになってみました!
あっち向いてパシャ!
こっち向いてパシャ!
近づいてパシャッ!
んやー、なかなか楽しかったー♪
んなワケで、フォトショップで一枚にまとめてみました。

ちょっと大きめの画像です。
クリックで大きく表示されますよ。

RICOH GR DIGITAL /Adobe Photoshop CS2
[PR]
by hikosukea | 2006-10-27 01:39 | ●オブジェ・イラストなど
立ち読み
a0028360_3113459.jpg

動物園で「動物園」という落語の台本を読んでいたら、蟻さんが立ち読みしてました。
[PR]
by hikosukea | 2006-10-22 03:12 | ●Life Shot !
8の財布
a0028360_156959.jpg

わたしのお財布にはハチがいるのである。
皮製で、色だってスゥイーティーな蜂蜜色♪
裏地にもハチハチハチ、ほれほれ。
と、たいていの知人に自慢しているのであるが、
「わー素敵ぃん♡」
とか
「いやぁ、いいですねぇ〜!」
などと褒められたことは一度もないのだ。
わたしはものすごーく気に入ってるんだがなぁ。
どしてよ?

RICOH GR DIGITAL
[PR]
by HIKOSUKEA | 2006-10-21 02:00 | ●Life Shot !
トゥービーコンティニュー
仕事に行き詰まったので、余裕まをかましてカクテルなどつくってみました。
名付けて TO BE CONTINUED!
ウイスキーに蜂蜜、シナモンスティック、湯。
限りなくホットウイスキートゥデイと同じですが、砂糖の代わりに蜂蜜を大量に入れるとドランビュイ(リキュール)のようなリッチな味になります。
ウイスキーと湯は1:1ぐらい。
ストロングなボディーで味わうのが一番美味しく感じます。

カップの下に置いてあるのは、今はなきいにしえのグラフィックソフト、STUDIO8(米エレクトリックアーツ社製)のパッケージ。
現アドビから発売されているSTUDIO8とは無関係です。
STUDIO8はあまりにも偉大なソフトだったので、永久欠番にしてもらいたかったなぁ。
いまでも復活を強く希望しているソフトウエアです。

RICOH GR DIGITAL / Wide Converter GW-1/Adobe Photoshop
a0028360_2352212.jpg

[PR]
by HIKOSUKEA | 2006-10-20 02:37 | ●Life Shot !
はっけん!
前の写真をよく見たら、鋲の頭におれが写ってたぞ!
ま、それだけの話です。
a0028360_0214384.jpg

[PR]
by hikosukea | 2006-10-12 00:22 | ●Life Shot !
やんだやんだ♪
落語の第二シーズンがオンエアされるまで、あと二月を切っているので、またもや座りっぱなしの日々が続いています。
こういう状況の時に雨が続くと、まったく外出をしなくなってしまうので、体も心もへこたれてきます。
雨が上がってよかったです。
a0028360_13323158.jpg

一週間ぶりに自転車に乗ったら、血行の悪くなったからだに血が巡り、自分に肉体があることを思い出しました。
だけど、風が強くて漕ぐのがきついので30分だけ。
夕方になったらもう一度、散歩に出かける予定です。
それまでに風がやむといいんだけど。
[PR]
by hikosukea | 2006-10-07 13:45 | ●Life Shot !