「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブラザース・クエイのショートフィルム
a0028360_138143.jpg

久しぶりにクエイ見た。うちの古い岩波版VHSでしか見たことがなかったので、見たのも久しぶりだけど、DVDの高解像度と大型モニターの説得力が相乗して、クエイの魅力炸裂ですよ。
 クエイ本来の媚びることのない真摯な絵作りが、気持ちよく脳を直撃する。
「ウヘェ〜、へんたい〜、脳が痒いよぉ〜」思わず唸ってしまいますね。
付録のインタビューはちょっとビックリ、ゲハハっ、マジですか!笑えます。
オススメは ちょっと月並みだけど「ストリート・オブ・クロコダイル」かな。
ま、見てくだされ。
[PR]
by hikosukea | 2009-07-17 13:08 | ●Life Shot !
遅ればせながらCS4
a0028360_21113376.jpg

インストしました。単体からPRODUCTION PREMIUMという統合パッケージへのアップグレード。
単体をたくさん買っているユーザーには、損なのか得なのか、よく分からないような微妙な価格設定。
とりあえず久々のFlash。立ち上げてみたら、これまた浦島太郎な感じ。紙のマニュアルがないから、なんとも心もとないです。
[PR]
by hikosukea | 2009-07-12 21:12 | ●Life Shot !
■墓場の妖精さん その2
a0028360_10584493.jpg

電気クラゲのパーク君で〜す。
[PR]
by hikosukea | 2009-07-10 10:59 | ●Life Shot !
墓場の妖精さん その1
a0028360_186416.jpg

 車のポンコツ置き場で撮影した、ちょっとマクロな写真です。ちょっとだけメークしてみました。
この妖精さんは、カラスっぽいけど、たぶん醜いアヒルの子です。名前はニッサンかな?
[PR]
by hikosukea | 2009-07-07 18:08 | ●Life Shot !