男はスポーツだぜ!
a0028360_42630.jpg
からだが、全身スポーツ刈りに見えるのだよな。オマエ。
[PR]
# by hikosukea | 2004-06-18 04:27 | ●Life Shot !
おまもカワイイのだよ。
a0028360_42254.jpg
近所のねこです。どうということはないです。
ただカワイイというだけ。奥のほうにいるチビのミケ。すごくカワイイでしょ。
とくに口のまわりにほんのりと見える柔らかいピンク色。
手前のねこ、少し怒ってますね。「なんだお前!うちのムスメに手出すなよ。」ちょっと威嚇してるつもりですね。
でもお前もかわいいのだよ。ザンネンながら!
[PR]
# by hikosukea | 2004-06-18 04:24 | ●Life Shot !
BLOGはじめました
とりあえずBLOGをつくってみました。
いまのところBBSのかわりに使おうと思っています。
BLOGからのリンクで来た方は、shot-animation(ドメインの更新をさぼって消えてしまいました、、とほほ。2005年)を一度ご覧になっていただけるとうれしいです。
[PR]
# by hikosukea | 2004-06-17 22:27