タグ:ねこ ( 97 ) タグの人気記事
風ひいた猫
a0028360_211123.gif
風邪をひいてしまったらしい。ふしぶしが痛い。
寝ていたらこんな話を思いつきました。
アニメにするのがつらかったので今日は漫画。
期待していた方、、、、スミマセーンでした。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-22 21:12 | ●オブジェ・イラストなど
オヘソどこにあるの?
a0028360_224751.jpg
「ちょっとリュックぅ、ヘソ見せてみい、ん・・?」
「ングル。」
「なんだ、やっぱりないのか。」
[PR]
by hikosukea | 2004-06-21 22:49 | ●Life Shot !
リュックフォトジェニック2
a0028360_20117.jpg
起きました。でも、まだ寝ぼけ中です。このあと、ゆっくりと起き上がってユラユラと動物園のトラのように歩いてトイレに向かいます。トイレはネコ用”大”サイズですが、下半身しか入りません。顔と手をトイレから出したまま用を足します。へんな顔、あはは。
あっ、順間違えた! コレ直せないのかな。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-19 20:12 | ●Life Shot !
リュックフォトジェニック
a0028360_20917.jpg
いわゆるフォトジェニックでござんす。Cheeesで撮影したでござんす。
リュックさんは、いつも大の字で爆睡全開でござんす。口は半開でござんす。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-19 20:10 | ●Life Shot !
白バラ劇場
a0028360_233825.jpgうちのねこです。黒いほうが「ねこちか」で売り出し中の"ナスバラ・ウエイ"さん、4.5キロバイト。奥でぶったおれているのが「おおきめねこ」で御高名な"ングル・リュック"さん、推定9キロバイト。
写真左側が、やけに青っぽいのはカメラのホワイトバランスがとれなかったため。こんな怪しいライティングの中で暮しているワケではありません。ホワイトバランスがくるったのはミスだけど、水槽の中でネコを飼っているような、不思議な水中感があるので気に入っている写真です。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-18 23:39 | ●Life Shot !
男はスポーツだぜ!
a0028360_42630.jpg
からだが、全身スポーツ刈りに見えるのだよな。オマエ。
[PR]
by hikosukea | 2004-06-18 04:27 | ●Life Shot !
おまもカワイイのだよ。
a0028360_42254.jpg
近所のねこです。どうということはないです。
ただカワイイというだけ。奥のほうにいるチビのミケ。すごくカワイイでしょ。
とくに口のまわりにほんのりと見える柔らかいピンク色。
手前のねこ、少し怒ってますね。「なんだお前!うちのムスメに手出すなよ。」ちょっと威嚇してるつもりですね。
でもお前もかわいいのだよ。ザンネンながら!
[PR]
by hikosukea | 2004-06-18 04:24 | ●Life Shot !