タグ:イラストレーション ( 195 ) タグの人気記事
夜が来る
夜が来るのは好きだけど、そう毎日に飲み歩いてるわけじゃありません。
「彦さんよく飲み歩いてるんだねぇ」
ブログを見ている知り合いに、そんなことをよく言われるんですが、
普段は寝る前に軽くラムの水割りを飲む程度。
バーを渡り歩くのは月に2、3度というところ。
「夜が来る」(作曲:小林亜星)
http://jp.youtube.com/watch?v=hWa6wWQ2TRs
最近バーでは見かけなくなってきたサントリーオールドだけど、
ホットウイスキー・トゥディが飲みたくなった時は矢も盾もなくオールドを買いに行きます。
a0028360_120475.jpg

[PR]
by hikosukea | 2007-06-28 01:24 | ●オブジェ・イラストなど
カレーうどんの絵
ちょっと暑いけど、
七味をガバッとかけてカレーうどん食いました。
フーッ♪
a0028360_0234847.jpg

[PR]
by hikosukea | 2007-06-25 22:48 | ●オブジェ・イラストなど
今日はマルッと休みました♪
先月、忙しいときに途中まで描いてそのままだった絵。これで出来上がり。
なんだかわからないんだけどね♪
このところ焼酎が続いているので、今夜からラム。うっしし。
a0028360_2353688.jpg

[PR]
by hikosukea | 2007-06-24 23:54 | ●オブジェ・イラストなど
昨日の出来事、濃縮還元中。
きのうは酒。飲み過ぎゃった。がはは♪
きゅるきゅる
その前はHBで藤枝リュウジさんの個展。いつになく楽しい雰囲気で盛り上がっていました。
きゅるきゅる
酒の飲む前はスタジオでMA。しかも超遅刻。ほとんど終わってるし・・・。
で、隣のスタジオで「ロスト」を収録中。
そこで休憩中の麦人さんとお話ししました。ピカード艦長と話してるよーな気分。一瞬脳内ワープできて感激です。
きゅるきゅる
振り替え運行中の新幹線にタダで乗れてラッキー♪
きゅるきゅる
さらにその前は大宮駅でパニックの傍観。
きゅるきゅる
一日に色んな事が凝縮しすぎてしまって、きゅるるるる。!?
a0028360_2318212.jpg

[PR]
by hikosukea | 2007-06-23 23:32 | ●オブジェ・イラストなど
どうにも止まらない=3
しゅっぽしゅっぽ =3=3=3
絵は動かすと表情を変えます。
動かした途端に別人になります。
まるで酒乱。
この絵だって、最初はなかなかゲージツ的なコラージュだったのですが、
動かしたらイカレた感じが焙り出しのようにが浮き上がってきました。
a0028360_22584046.gif

自分の絵では特に強く感じます。
描いてるときと動かしているとき、自分の頭な中で別のギアが回っているのを感じるのだけど、
ときどき同じギアも回っていたり、エンジンだったり電動アシストだったり、
今日は人力リクライニングチェアな感じの一日でした。
なに言ってるのか、さっぱりわからんね。
[PR]
by hikosukea | 2006-09-21 22:59 | ●オブジェ・イラストなど